

ちょっとだけ怖い話 其の1

こんばんは、最近風邪気味のけいちゃん51です。

なんか最近いきなり寒くなった気がする^^;
もう10月だしね。

こんな寒い日なのにさらにちょっとだけ寒くなる話をしようかな!

【実話 産婦人科】

もう13年前の話です。

オイラがまだバリバリのバンドマンだったころ、みんなで集まって練習をしようとバンドメンバーのドラムの家に行きました。

ところが急遽ドラムの家では練習ができなくなってしまい途方に暮れてた時、メンバーの一人が「あいつの家なら練習できるかも・・・でもなぁ~」っとつぶやいていた。

そのあいつというのは、違うバンドの奴(M)でオイラもあまり親しくはなかったのですが、仕方なくOKした。

さっきの「でもなぁ~・・・」が気になったので聞いてみたところ、どうやらMの家ではなく家に連結した産婦人科で練習するとの事。

詳しくは分からないけどその産婦人科はMの家で経営してたらしいのだが、理由は不明ですが辞めたらしく外見は廃墟に近い感じでした。

変な噂もあって、みんな暗い顔してたのを今でも覚えてます。

行くのを止めてもよかったのですが練習がどうしてもしたかった。

到着して廃墟化した産婦人科を見て、「この中に入るの?」って思った(笑)

夜だったので電気をつけようとしても付くはずがない。
Mの家から大きなライトや小さなライトを何個か持ってきて練習が始まった。

ちなみにオイラは幽霊も見た事ないし霊感もまったくありません。
ですが練習中何度も寒気がしました^^;

練習中は大きな音を出してるのでまったく物音に気が付かなかったんだけど、たまに静かになった時に激しい物音や窓を叩く様な音が凄かった^^;
気のせいだと思い練習を続けていた。(気にすると怖いので、気のせいだと自分に言い聞かせた)

何時間も練習をしていると疲れてくる。練習を止めて何故か肝試しに(マジかよ)

メンバーがジャンケンで負けたら「2階に行って戻ってくる」、とかあほなこと言い出し始めた。
オイラはジャンケンが弱い!!!やばい!!

案の定オイラが負けて2階に行く事に。しかも一人で(泣)

罰ゲームは2階に行って途中で大きな鏡にタッチしなきゃダメってルール、オイラはさっさと終わらせたかったので猛ダッシュで階段を上った。そして鏡発見!

急いでタッチして一階に下りてきた。その時・・・

凄い音が2階で響いた。
マジで焦った(泣)

何があったのか確かめるために、みんなで2階に向かった。

音の原因は鏡が落ちていて割れていた。
多分オイラが急いでタッチしたからだろうと思った。
割れた鏡をよく見ると赤ちゃんの手の跡が10?箇所くらいにあった。
元産婦人科だし手の跡くらいあるよなっと思い、あまり深く考えないようにした(怖かったけどね)

解散しみんな家に帰る事に。
オイラも家に到着。まずはギターを置いて喉が渇いたので冷蔵庫に飲み物を取りに行った。

飲み物を持って部屋に戻った時に驚愕した。


さっき置いたギターに赤ちゃんの手形があるじゃないの^^;;

急いでバンドメンバーに電話をして来てもらう事にした。
二人来てくれたのでとりあえずは安心した。

怖くてその日は寝れませんでした。


一応、怖かった実話は後4つくらいあるんだけど今回はこの辺でやめときます。
ブログ書いてる途中で色々な体験を思い出した・・・・鳥肌^^;


応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

★カテゴリ★
タイトルでグッズを見る
フィギュア・ぬいぐるみ・小物
プロフィール

けいちゃん51

Author:けいちゃん51
性別:♂
血液型:A型
趣味:映画観賞、ギター
   ゲーム、ドクログッズ

★ホラーのDVDやホラーグッズ・ドクログッズ等を紹介しています。購入やレンタルの参考にしてください!

リンク
オススメ!
最新コメント
トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
くろック
最新記事
ヤフオク
映画のタイトルGO!


ドクロがいっぱい!
お薦めホラー映画
立方体空間ホラー

CUBE [DVD]

投票
変な体験ならあるけどね!
ポチっと応援よろしく!
励みになります!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブロとも申請

この人とブロともになる

