スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステイク・ランド 戦いの旅路 

ステイク・ランド 戦いの旅路 2010年 アメリカ


おすすめ★★★★

久しぶりに映画を観たけいちゃん51です。

震災から映画を見れずにいたのですが、少し落ち着いたので映画を見てみた。

結構面白いよ!っと言われステイク・ランド 戦いの旅路ってのを見たのですが、とても面白かったです^^

雰囲気が最高でした。世界にすぐに入り込めます。
次にオヤジ(ミスター)がかっこよかった。

あらすじ
そこら中ヴァンパイアという世界で、少年マーティンとオヤジが旅をするストーリー。
最初にマーティンの両親が吸血鬼に殺され、そこにミスターが現れマーティンを助けます。
 ミスターはハンターらしくとても強く、頼り甲斐がある。
ここからマーティンを特訓させたり仲間との出会いや別れなど、旅が始まる。


旅してます!って感じが出ていてとても良い雰囲気でした。
それほどグロくもなく、グロはちょっと・・って人でも見れると思います。
戦闘シーンも結構迫力がありますよ^^

最後はちょっぴり切なくなる青春吸血鬼ゾンビ映画はいかが?(笑)



【送料無料】ステイク・ランド 戦いの旅路

応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ 


スポンサーサイト

ザ・リング  貞子じゃなくてサマラだよ

【ザ・リング】 2002年公開 アメリカ

こんばんは、みたらし団子が好きなけいちゃん51です。


日本でもおなじみのホラー映画リング、みんな知ってるよね?
そのリングのハリウッドリメイク版『ザ・リング』の紹介です^^
(今更な感があるけど、まあ気にしない気にしない)

TVでも何度か放送したと思うんだけよね。(たぶん)
日本のリングより面白かったんだけど・・・

怖さではリングのほうが上かなぁ~。あの不気味さはなかなかのものだ!


監督はゴア・ヴァービンスキー。あのパイレーツ・オブ・カリビアンの監督さんです。


ストーリーはリングと少し違うけど、しっかり作られてました^^
さすがハリウッドだね。
ってか・・・評価もオリジナル以上だそうで。

主人公ナイミ・ワッツの演技もかなり頑張ってましたね!

リングと違ってザ・リングの方は分かりやすいので、すんなりストーリーに入っていけると思います!


・・・っでサマラって何?
はい貞子です。あの井戸から出てきて髪バッサーの貞子です。
テレビからも出てくるんだったよね貞子。

あのテレビともう一台のテレビを、画面同士くっつけるってのはどうですかね?

もしかしたら帰ってくれるんじゃないでしょうか?

『ザ・リング』は怖い映画ではないので、一人でトイレにも行けますよ^^






おすすめ★★★☆☆

ナオミ・ワッツ/ザ・リング DTSスペシャルエディション(「ザ・リング2」公開記



応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

サイレントヒル  思ってたよりもよかった映画

【サイレントヒル】 2006年公開 アメリカ PG-12

こんばんは、温泉大好きけいちゃん51です。


サイレントヒルを見てみた。
期待してなかったんだけど・・・面白かった

サイレントヒルはゲームで有名だよね^^
何度かプレイした事あるけど、結構好きです。(バイオには負けるけど)

ゲームで登場したモンスターが、映画版サイレントヒルにも登場します。

原作とちょっと設定が違うけど、そこは映画ならではということで普通に楽しめます^^

正直、最初の方は若干だけどダルイ感じです。
でも中盤くらいから面白くなっていき、最後にはスッキリする映像が!
正直、最後の方で『ざまー』って思いました(笑)

モンスターは迫力があり、灰の世界は幻想的でした。

全体的に評価は良いですよ。なんせ公開初週に興行収入2000万ドルで北米興行収入1位を叩き出した映画ですので^^




おすすめ★★★★

サイレントヒル(DVD) ◆20%OFF!



応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ

処刑島  やんちゃだね

【処刑島】 2006年制作 イギリス

こんばんは、うまい棒は絶対めんたい味と決まっているけいちゃん51です。


ホラー映画ってオチが分かってしまう作品が多い気がするので、雰囲気が大事ですよね。

今回紹介する映画『処刑島』は、ハッキリ言って良作とはいえないかもしれない。でもオイラは雰囲気は好きだな~。

さら~っとあらすじ・・・
少年院のやんちゃな少年達を更生するために、若者達は無人島に送られる。
その無人島で少年達が更生プログラムを教官の指示でやるはずだったんだけれど、何者かに襲われる。
少年達が見えない相手に次々と襲われていくサバイバルホラーて感じです。

無人島に送られる前に少年院ではいじめがあり、いじめられっ子は自殺をします。自殺した子と同じ部屋の少年達が無人島に送られる。
途中、違う少年院の女子と合流なんかしてテンションMAXになるけど地獄が待ってます。

この映画・・・ほんと最初の方でオチが分かります(笑)
ただこの映画の良いところは、目を背けたくなる様なシーンが何度か出てくるんだけど、迫力がありやたらリアルでした。
それと展開が速くスピーディーなのも良いところかな^^

教官がワンちゃんに襲われるシーンは必見!!





おすすめ★★★☆☆

処刑島(DVD) ◆20%OFF!



応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ

SAW2 2は神映画

【SAW2】 (ソウ2) 2005年公開 アメリカ R-15

こんばんは、雨の音が好きなけいちゃん51です。


実はオイラは1より先に2を見ました。知り合いがDVDを持っていたからです。ソウ2のDVDを見るまで映画の存在すら知りませんでした。
かなり面白いよ!っと言われたのですが、内心は大した事ないだろっと思っていた。

さっそく家に帰ってDVDをセット・・・もう最初の段階で面白いと確信した。
SAWの特徴である展開の速さが面白さを加速させます。
ジグソウ(犯人)の存在やトラップがとても怖いけど面白いです。
さらに、今現在も続いてます。
(2010年10月30日にソウ ザ・ファイナル 3D日本公開)
毎回、謎を残して終わるので続きが見たくなる。

SAW2は前作の1と違い『死のゲーム』が満載。
8人が生きるために様々なゲームを試されます。
撮影が25日で終わったと思えないくらい素晴らしいデキです!

ホラー映画が好きな人は一度は見るべき映画だと思います!






おすすめ★★★★★

ソウ2



応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ

| NEXT≫

★カテゴリ★
タイトルでグッズを見る
フィギュア・ぬいぐるみ・小物
プロフィール

けいちゃん51

Author:けいちゃん51
性別:♂
血液型:A型
趣味:映画観賞、ギター
   ゲーム、ドクログッズ

★ホラーのDVDやホラーグッズ・ドクログッズ等を紹介しています。購入やレンタルの参考にしてください!

リンク
オススメ!
最新コメント
トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
くろック
最新記事
ヤフオク
映画のタイトルGO!


ドクロがいっぱい!
お薦めホラー映画
立方体空間ホラー

CUBE [DVD]

投票
変な体験ならあるけどね!
ポチっと応援よろしく!
励みになります!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブロとも申請

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。