スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【デビル】 疑心暗鬼

【デビル】 2010年 アメリカ

 

おすすめ★★★★

こんばんは、エレベーターより階段派のけいちゃん51です。

いつも階段を使っている、なぜなら・・・エレベータに乗ると酔ってしまう!

車酔いもひどいので、何か関係あるのかもしれない(泣)

今日紹介する映画はデビルって映画。エレベーターの密室でおきるハラハラドキドキのサスペンスホラー映画。

あらすじ
飛び降り自殺の現場に向かう刑事ボーデン。自殺者の死に方に疑問をもったボーデンは周囲を調査開始。
近くのビルが飛び降りの現場だということを突き止め、ビルへ向かうボーデン。
だがそのビルで、5人の乗客がエレベータに閉じ込められるという事故が発生!
このエレベーター・・・とにかく開かない!閉所恐怖症の人もいるしさあ大変!
ボーデンもエレベーター調査に加わり、なんとか開けようとするのだが・・・
事故が事件へと発展していくことに・・・


感想
まず、面白かったです^^
ストーリーの展開も早いので飽きずに見れました。
二人で見ていたのですが、「あいつが犯人じゃね?」などと言いながら見た(笑)
まあ犯人はとてつもない者だったんですけど・・・
密室で次々と事件が発生するので、謎解きや疑心暗鬼に陥ったりと見どころが多かった。
グロもほとんどないのでグロが嫌いな方でもすんなり見れると思います。
サスペンスや密室系が好きな方にはおすすめの映画です^^



【送料無料】デビル/クリス・メッシーナ[DVD]【返品種別A】【smtb-k】【w2】


応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

ドーン・オブ・ザ・デッド  ショッピング・モール貸切

【ドーン・オブ・ザ・デッド】 2004年公開 アメリカ

こんばんは、ゾンビは歩くもんだと思ってたけいちゃん51です。


オイラ的には『28日後』と同じくらい良かった映画、ドーン・オブ・ザ・デッドのご紹介!

この映画はゾンビ系で、『28日後』に負けず劣らずゾンビの足が速いです。

最近のゾンビ映画はやたら走りますね~。

こんなに走られると、トロトロ歩ってるゾンビが可愛く見えちゃう(笑)

あらすじは、平穏な生活を送っていた看護師のアナと旦那のルイスが、ある日目覚めると近くに住む少女がベットの前で立っているのを発見。
よく見るとその少女・・顔を怪我してる様子。
それを見てビックリした旦那が少女を助けようと近寄った瞬間・・・・少女がルイスに噛みつき!!
噛みつかれた個所は首。血がドッパーーーと出てるルイスを見て、嫁のアナもパニック状態。
アナが外に逃げようとすると、さっき首を引き千切られた旦那が襲ってくるじゃありませんか!

なんとか旦那をかわして外に出たのはいいけど・・・外もお祭り騒ぎ(笑)
人が人を襲ってる地獄絵図状態。


このドーン・オブ・ザ・デッドという映画は、ゾンビ映画の中ではダントツにおもしろかったです。
途中ショッピングモールみたいなところでの立て籠もりや、仲間達の人間ドラマもあって良い映画です^^

自分が死ぬかもしれないのにワンちゃん助けに行くって素晴らしいね!!

最後の最後まで見てね(*`∀´*)(エンドロールの後にも映像あり)


改造トラックは必見!!






おすすめ★★★★★

「死ぬまでにしたい10のこと」のサラ・ポーリー主演最新作!ポニーキャニオン ドーン・オブ・ザ...



応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ

テキサス・チェーンソー  結束力のある家族だね(笑)

【テキサス・チェーンソー】 2003年公開 アメリカ

こんばんは、夏なのに激辛カレーが好きなけいちゃん51です。


テキサス・チェーンソー・・・この映画、追いかけられるスリルが半端じゃないですね!

追いかけてくるのは殺人鬼レザーフェイス! チェーンソーを持って追いかけてきます。
レザーフェイスのご家族も相当なキ○ガイで、若干イラっときました(笑)

この映画は1974年のアメリカ映画【悪魔のいけにえ】のリメイクになります。リメイク作品ではかなり完成度が高く、最高傑作との声も・・・
レザーフェイスのモデルとなったのは、エド・ゲインという人物で実在した猟奇殺人鬼ですね。
エド・ゲインは死体の皮を使ってベスト(チョッキ)を作ったり、肉で靴下を作ったそうです・・・

とにかく!見てみて下さい・・鳥肌率100%です!

ちなみに・・・レザーフェイスは名前があります!
化け物とか言わずに『トーマス』と呼んであげて下さい(笑)





おすすめ★★★★★

テキサス・チェーンソー コレクターズ・エディション(DVD) ◆20%OFF!



応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ

★カテゴリ★
タイトルでグッズを見る
フィギュア・ぬいぐるみ・小物
プロフィール

けいちゃん51

Author:けいちゃん51
性別:♂
血液型:A型
趣味:映画観賞、ギター
   ゲーム、ドクログッズ

★ホラーのDVDやホラーグッズ・ドクログッズ等を紹介しています。購入やレンタルの参考にしてください!

リンク
オススメ!
最新コメント
トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
くろック
最新記事
ヤフオク
映画のタイトルGO!


ドクロがいっぱい!
お薦めホラー映画
立方体空間ホラー

CUBE [DVD]

投票
変な体験ならあるけどね!
ポチっと応援よろしく!
励みになります!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブロとも申請

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。