スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリケード グロ祭り

【バリケード】 2007年 ドイツ R-18




こんばんは、コーンポタージュの上手い季節ですね!けいちゃん51です。


バリケードを見てみた。
今まで色々なイカれ映画を見てきましたが、ここまでイカれた映画はないかも・・
今まで見たホラー映画が『おつまみ』に思えます。

グロさで競うなら他にもいっぱいあるけど、イカれ具合ではバリケードは上位だろう(笑)

あらすじ・・・てか、ストーリーとかこの映画どうでもいいような気が・・・

最初は食人一家の餌食となるデブ達が登場!
始まって10分くらいで美味しく食べられます(笑)

※この映画はストーリーとかはどうでもよくて、残虐なシーンを楽しむ映画のようです。

数あるゴアシーンの中から、少しだけ紹介!

まずは・・男性が立ち小便中にアソコをスパッ!!
男性ならお分かりでしょう、この痛さ。
(てか痛みすら感じるんだろうか?)

つづきまして、お腹を切り裂けれ内臓を引きずり出されそのままパクッ!!
撮影してる人も具合が悪くなりそうです。

そしてお次は、乳首をハサミでチョキッ!!です・・・
その後ハサミで切られた箇所を指で掻き回されます。

まだまだあります、でもこのくらいにしておきます。
※今、オイラ飯食ってます!

一応強烈なゴアシーンばかりですが、結構リアルなので最後まで見れます。
(グロシーンは頑張ってますよ!)
CGモロ分かりとかではないので、そのへんでは良かったと思う。

ツッコミどころの量と、ゴアシーンの量では満足です。

ストーリーなんてどうでもいいからグロいのが見たい!!
って方にはオススメです。

女性とは一緒に見ない方がいいと思います(*`∀´*)




価格3,192 円
おすすめ★★★☆☆

バリケード(DVD) ◆20%OFF!


応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

バイオハザード・ディジェネレーション 28歳レオンがクールすぎる

【バイオハザード ディジェネレーション】 2008年公開 日本




こんばんは、たまにはCGもいいなと思ってるけいちゃん51です。


バイオハザード・ディジェネレーションの紹介!

バイオ・ディジェネレーションは全編フルCGの長編映画で、レオンやクレアが登場します。

レオンがすごいクールすぎて、なんか違和感があった。
ゲームのバイオ4でもあそこまでクールじゃなかったような・・(笑)
(ちなみに、ディジェネレーションは4の後のお話)

フルCGという事で、どんなもんか気になり見てみたんだけど・・・
結構リアルだし、バイオファンは喜ぶんじゃないかな。(オイラは満足です^^)


バイオハザード・ディジェネレーションがヒットしたので、続編にあたるバイオハザード・ダムネーションの制作も始まってるとの事。
2012年に公開されるみたいで、楽しみだ^^
ゲームのバイオ5も、500万本以上も売れて、大人気だね^^
最近ではアフターライフも公開してるし、バイオが好きなオイラにはすごい嬉しいな(*`∀´*)




おすすめ★★★★
【25%OFF】価格 3,557円

【25%OFF】[DVD] バイオハザード ディジェネレーション



応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

P2 OLの最悪なクリスマスイヴ

【P2】 2007年公開 アメリカ R-18



こんばんは、ペペロンチーノが好きなけいちゃん51です。


P2を見てみた。
ホラーとは無縁な音楽からスタート、いきなりの大きな音でビビらされ始まったこの映画。

実話を基に作成されただけあって、リアルな感じですね。
変な化け物が出るわけでもなく、現実にあり得る感じになってます^^

P2とは地下2階駐車場の事で、女性が地下で監禁・拉致される映画となります。

一応R-18ですので、グロいところもあります!

主人公の女性・・・すごい美人でした^^

あらすじ・・・
クリスマスの日に残業で遅くなり、急いで地下に止めてある車に向かう主人公アンジェラ。
車に乗ったはいいがエンジンがかからない!
警備員の男に助けてもらおうとするが、どうやらバッテリーでもないらしい。
しょうがないので、タクシーを呼ぶ事に。
クリスマスでタクシーが遅れはしたが、無事会社に到着。

が、しかし!

外でタクシーが待ってるってのに、アンジェラが外に出れない!!
そんなこんなやってる内に、タクシーが帰る^^;
アンジェラが地下に戻ると何者かに薬を嗅がされ、目覚めると足に手錠がかけられてる。


この映画は女性が見たら恐ろしい映画だと思う。
変態男とクリスマスを祝えるわけがない(笑)
美女を拉致し、疚しい事をするのかと思ったら食事がしたいだけ・・・みたいです。

最後のほうは無理やりな感があるけどおもしろいですよ^^

個人的には★3つですが、犯人の演技のうまさと、主人公が美人だったので★4で(笑)

是非!上司の人達に見てほしい映画です^^




価格 3,028円
おすすめ★★★★

P2


応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ヒルズ・ハブ・アイズ にらめっこじゃ100%勝てない

【ヒルズ・ハブ・アイズ】 2006年公開 アメリカ R-18




こんばんは、耳かきするのが大好きなけいちゃん51です。


ヒルズ・ハブ・アイズを見てみた。
サランドラのリメイクということで、どんなもんか気になった。
あまり期待しないで見てみたら・・・
とてもおもしろい!!

クライモリやテキサス・チェーンソーと同じ食人一家の話で、お決まりの『車のタイヤパンク!』が原因でこのイカレた一家に遭遇することに!

食人一家は顔や体が変形しているため恐怖が増します。

こんな連中に遭遇したら、まずにらめっこじゃ勝てない!

相手は殺しにも慣れているので、戦っても勝ち目ない。

オイラだったら逃げる!!逃げても追跡が速いけど(涙)


この映画は色々と映像等で問題があり、上映禁止にもなった作品。
ですが、評価もかなり高いようで見る価値は十分にある!

アレクサンドル・アジャ監督の作品で、ハリウッドデヴュー作でもある^^
この監督は『ハイテンション』って映画でも有名だね(*`∀´*)

ヒルズ・ハブ・アイズ2もついでに見てみたんだけど、こちらもおもしろいね!
その内紹介したいと思ってます^^




価格 3,591円
おすすめ★★★★★

2008年04月25日発売【送料無料】ヒルズ・ハブ・アイズ



応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

フレディvsジェイソン  フレディ頑張れ!

【フレディvsジェイソン 】 2003年公開 アメリカ




おはよう~、フレディ派のけいちゃん51です。


この映画はめちゃくちゃ大好きな作品です。
ホラー界の二大スターが共演してるんですからね!

フレディvsジェイソンを見る前は、
ホラー一色の作品なんだろうなぁ~と思いました。

ところが!この映画、ホラーというよりコメディに近い感じ。

ジェイソンもフレディもギャクセンスがとても高い!


一応この映画はストーリーがあります。
理由もなしに二人が暴れてる訳ではなく、
フレディがジェイソンを操ってエルム街を恐怖に陥れようと企む。
だがフレディを無視してジェイソンが暴れまくるため、ついに二人が激突!!
※その二人に狙われる気の毒なヒロインが主人公です!


この映画はストーリーが分かりやすいので、そこも良いところかな^^

二人のバトルは必見。とても迫力があります(*`∀´*)


フレディvsジェイソンは怖くはない映画なので、
ホラーが苦手な人も楽しめると思う!

13日の金曜日とエルム街の悪夢は、リメイク作品も好評みたいだね^^




DVD 価格 2,622円
おすすめ★★★★

【31%OFF】【ワゴンセール】[DVD] フレディvsジェイソン


フィギュアもあるよ!価格 1,800円

SEGA フレディvsジェイソン コレクショントイフィギュア 全2種セット(セガ)【あす楽対応_関東】

応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

| NEXT≫

★カテゴリ★
タイトルでグッズを見る
フィギュア・ぬいぐるみ・小物
プロフィール

けいちゃん51

Author:けいちゃん51
性別:♂
血液型:A型
趣味:映画観賞、ギター
   ゲーム、ドクログッズ

★ホラーのDVDやホラーグッズ・ドクログッズ等を紹介しています。購入やレンタルの参考にしてください!

リンク
オススメ!
最新コメント
トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
くろック
最新記事
ヤフオク
映画のタイトルGO!


ドクロがいっぱい!
お薦めホラー映画
立方体空間ホラー

CUBE [DVD]

投票
変な体験ならあるけどね!
ポチっと応援よろしく!
励みになります!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブロとも申請

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。