スポンサーサイト


変態村  レンタルしづらい映画

【変態村】 2004年公開 フランス

こんばんは、変態だと思われたくないけいちゃん51です。


今日友人にブログを教えたところ、「爆笑ホラー映画が無いじゃん!」との事なので・・・一発目に思い浮かんだのは【変態村】です!!

この変態村という映画は・・ん~なんて言ったらいいのでしょう・・ストーリーは、主人公の青年が車を運転していたら故障したため、しょうがなく近くにあった村で車を修理しようとして踏み込んだ村が変態村。
その変態村にはまともな人はいません、みんな変人です(笑)

村に入るとなかなか抜け出せません(どんな手を使ってでも村から出さないようにするため)^^;

その村で凄まじい事が起こる・・・そんな映画です。

雰囲気がそこら辺のホラー映画とまったく違うため、笑いどころも満載です。
一応爆笑と紹介してますが、ホラーでなければならない。この映画は爆笑もできホラーでもある・・まさにうってつけの映画でしょう。

狂ってる村人たちが音楽に合わせて踊るシーンは必見!!





おすすめ★★★☆☆

【22%OFF!】変態村(DVD)



応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

マーチャン : 2010/09/21 (火) 03:59:08

はじめまして♪
変態村、私も観ました。内容はさっぱり理解できなかったんだけど、村人がピアノに合わせて踊る場面は私も笑いました^^
あと、どう見ても奥さんじゃないだろ!と突っ込みたかったです^^

けいちゃん51 : 2010/09/21 (火) 19:55:16

はじめまして!初コメント有り難う~
まさか初コメが変態村とは(笑)でも嬉しかったです^^

ブログ拝見しました。すごくいいブログですね!
ポチっと応援しときました^^
これからもチョクチョク遊びに行くのでよろしくです(*`∀´*)



マーチャン : 2010/09/21 (火) 22:30:49

有難うございます~♪
こちらこそ宜しくお願いします★
よかったらトラックバックしてもよいですか?
私のサイトもトラックバック大歓迎です♪
私もポチしておきまーす♪

けいちゃん51 : 2010/09/22 (水) 22:57:44

すみません返事遅れちゃった
トラックバック大歓迎です^^
お互いに良いブログにしましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック


★カテゴリ★
タイトルでグッズを見る
フィギュア・ぬいぐるみ・小物
プロフィール

けいちゃん51

Author:けいちゃん51
性別:♂
血液型:A型
趣味:映画観賞、ギター
   ゲーム、ドクログッズ

★ホラーのDVDやホラーグッズ・ドクログッズ等を紹介しています。購入やレンタルの参考にしてください!

リンク
オススメ!
最新コメント
トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
くろック
最新記事
ヤフオク
映画のタイトルGO!


ドクロがいっぱい!
お薦めホラー映画
立方体空間ホラー

CUBE [DVD]

投票
変な体験ならあるけどね!
ポチっと応援よろしく!
励みになります!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブロとも申請

この人とブロともになる

