スポンサーサイト


ムカデ人間 想像絶する笑撃

【THE HUMAN CENTIPEDE(ムカデ人間)】 2010年公開 オランダ

おはようございます、百足を見るだけで鳥肌が立つけいちゃん51です。


ついに変態村を超えそうな映画を見つけました。超えてはいません、五分です(笑)
その映画とは・・・ムカデ人間!!
即行で爆笑ホラー映画に入れようかな!

前々から気になってはいた映画なんですが、想像以上でした。

ムカデ人間ってなんだ?と思われる方も多いでしょう。
早い話、人間でムカデを作ろうって事です。

あらすじは、二人の女性がドイツを旅行中に森の中でタイヤがパンク!!
(ここまではお決まりパターン)

助けを求めに近くにある家を訪ねます。そこで待っていたのは・・・
有名外科医でもあり、変態野郎でもある医者!

その医者がムカデ人間を作ろうと企んでるとも知らずに女性達は家の中に入っちゃう。
(医者の演技・・・キモイので注意ね!)

医者は女性達に、睡眠薬のような物を水に入れ飲ませます。

女性達を地下に監禁、さらに次の日には日本人の男性も拉致!
ヤクザの役みたいですね(-_-メ)

3人揃ったところで、ついにオペが始まる・・・・

手術の内容は、お尻と口を接合して人間ムカデを作るとの事・・アホだろ。

日本人男性が先頭で、その後に女性二人という組み合わせとなります。
(なんか記事書いててバカみたいに思えてきた・・・まあいいか)

つまり、先頭の人しかメシ食えないんです(笑)
じゃあ、二人目はどうするの?って思ってるあなた・・・想像通りですよ(笑)

┌○┌○┌○の状態で常に動かないといけないため、大変です!

ちなみに、ムカデのリーダーで日本人でもある俳優さんは北村昭博さんという方で、
新進映画監督でもある人です。関西弁がおもしろかった^^

ムカデ人間は、エルム街の悪夢リメイクと公開日が被ったみたいですね・・・・
アメリカでは好評のムカデ人間ですが、いくらなんでもフレディには勝てないだろ・・・

「え?ムカデが相手か・・マジで?」




ムカデ人間2も出るみたいで、もっとくっ付くらしいですよ(笑)



笑えるので★1個おまけ
おすすめ★★★★



応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


★カテゴリ★
タイトルでグッズを見る
フィギュア・ぬいぐるみ・小物
プロフィール

けいちゃん51

Author:けいちゃん51
性別:♂
血液型:A型
趣味:映画観賞、ギター
   ゲーム、ドクログッズ

★ホラーのDVDやホラーグッズ・ドクログッズ等を紹介しています。購入やレンタルの参考にしてください!

リンク
オススメ!
最新コメント
トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
くろック
最新記事
ヤフオク
映画のタイトルGO!


ドクロがいっぱい!
お薦めホラー映画
立方体空間ホラー

CUBE [DVD]

投票
変な体験ならあるけどね!
ポチっと応援よろしく!
励みになります!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブロとも申請

この人とブロともになる

