スポンサーサイト


ミラーズ  ジャックが鏡ホラー

【ミラーズ】 2008年公開 アメリカ

こんばんは、苺のショートケーキは苺から食べるけいちゃん51です。


鏡は誰もが使う物ですよね。髪を整えたり、メイクをしたり、鼻毛が飛び出てないかチェックしたり!(笑)

ミラーズという映画は、キーファー・サザーランドが主演のホラー映画です。
オイラも最近見ました^^

あらすじはジャック・・じゃなかった、刑事ベン(サザーランド)が仕事でミスをし、停職になったため夜勤をする事に。

夜勤の勤務先はいかにも出ますよって感じの廃墟(*`∀´*)
(オイラだったらこの時点でこの仕事はやらないけどね!!)

この廃墟は昔はデパートだったらしくマネキンとか置いてあります^^;

ベンの前任者が謎の変死をしたと知らせが入り、変死の原因が廃墟の鏡に関係してるとベンが気づき始める。


この映画は幽霊系かな~
幽霊系を好きじゃないオイラでも十分楽しめました^^

でも、この映画を見た後に風呂の鏡は見たくないなぁ~^^;

ベンの妹のお風呂シーンは必見!!




おすすめ★★★★

ミラーズ <完全版>(DVD) ◆20%OFF!



応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


★カテゴリ★
タイトルでグッズを見る
フィギュア・ぬいぐるみ・小物
プロフィール

けいちゃん51

Author:けいちゃん51
性別:♂
血液型:A型
趣味:映画観賞、ギター
   ゲーム、ドクログッズ

★ホラーのDVDやホラーグッズ・ドクログッズ等を紹介しています。購入やレンタルの参考にしてください!

リンク
オススメ!
最新コメント
トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
くろック
最新記事
ヤフオク
映画のタイトルGO!


ドクロがいっぱい!
お薦めホラー映画
立方体空間ホラー

CUBE [DVD]

投票
変な体験ならあるけどね!
ポチっと応援よろしく!
励みになります!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブロとも申請

この人とブロともになる

