スポンサーサイト


バイオハザード・ディジェネレーション 28歳レオンがクールすぎる

【バイオハザード ディジェネレーション】 2008年公開 日本




こんばんは、たまにはCGもいいなと思ってるけいちゃん51です。


バイオハザード・ディジェネレーションの紹介!

バイオ・ディジェネレーションは全編フルCGの長編映画で、レオンやクレアが登場します。

レオンがすごいクールすぎて、なんか違和感があった。
ゲームのバイオ4でもあそこまでクールじゃなかったような・・(笑)
(ちなみに、ディジェネレーションは4の後のお話)

フルCGという事で、どんなもんか気になり見てみたんだけど・・・
結構リアルだし、バイオファンは喜ぶんじゃないかな。(オイラは満足です^^)


バイオハザード・ディジェネレーションがヒットしたので、続編にあたるバイオハザード・ダムネーションの制作も始まってるとの事。
2012年に公開されるみたいで、楽しみだ^^
ゲームのバイオ5も、500万本以上も売れて、大人気だね^^
最近ではアフターライフも公開してるし、バイオが好きなオイラにはすごい嬉しいな(*`∀´*)




おすすめ★★★★
【25%OFF】価格 3,557円

【25%OFF】[DVD] バイオハザード ディジェネレーション



応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事へのコメント

snowman : 2010/10/15 (金) 05:16:20

おはようございます。
本作は家族の者がBlu-rayソフトをGET致しまして小生も
観賞致しました。歴代のカプコン製ゲーム・ソフト『バイオ・
ハザード』シリーズからゲームのシーンを取り除いて,
ムービーのシーンだけを繋いだかのイメージでありましたが
これはおそらくゲーム制作スタッフの皆さんがゲーム制作に
際し映画的なドラマ展開をかなり意識してきたということだ
と思います。少なくとも『ターミネーター4』のアニメ版を制作
して倒産した米国のゲーム会社よりはず~っとイイ仕事を
しておられるかとぞんじます。オモシロかったのはオマケの
メイキングでありまして,キャプチャーの為に参加された
スーツ・アクターさんのコメントが楽しかったです。とっても
陽気な方で,アニメやゲームのスタッフがつまんないコメント
を延々と喋っている映像特典なんかよりよかったデス!

けいちゃん51 : 2010/10/15 (金) 12:46:59

こんにちは、snowmanさんも見ましたか^^

以前とあるフルCG映画を鑑賞し、とてもつまらなかったので、フルCG映画に対して抵抗がありました。
ですが、このバイオハザード・ディジェネレーションを見てからはフルCGも捨てたもんじゃないなと思ってます。元々バイオが好きだったってのもありますけどね^^

この映画好評だったらしく、バイオハザード・ダムネーションという続編が出るみたいです。

続編を出すからにはコケないで欲しいですね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


★カテゴリ★
タイトルでグッズを見る
フィギュア・ぬいぐるみ・小物
プロフィール

けいちゃん51

Author:けいちゃん51
性別:♂
血液型:A型
趣味:映画観賞、ギター
   ゲーム、ドクログッズ

★ホラーのDVDやホラーグッズ・ドクログッズ等を紹介しています。購入やレンタルの参考にしてください!

リンク
オススメ!
最新コメント
トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
くろック
最新記事
ヤフオク
映画のタイトルGO!


ドクロがいっぱい!
お薦めホラー映画
立方体空間ホラー

CUBE [DVD]

投票
変な体験ならあるけどね!
ポチっと応援よろしく!
励みになります!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブロとも申請

この人とブロともになる

