スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオレンス・レイク  子供は親の背中を見て育つ

【バイオレンス・レイク】 2008年公開 イギリス

こんばんは、靴下に穴が空いても平気なけいちゃん51です。


3日程前に『バイオレンス・レイク』を見てみました。
(評価がそれなりに高かったので興味があってね^^)

感想・・・・不快です(笑)

ここまで不快な映画も珍しい。って言うか、それが狙いの映画なんだよね。

あらすじは、ラブラブのカップルジェニーとスティーブが湖にキャンプに出かける。(実はスティーブがプローポーズをするためにこの湖を選んだ)
湖に着くと悪ガキ共が登場!

この悪ガキ共はスティーブ達に嫌がらせを始めます。
最初は些細な嫌がらせだったのが、次第にエスカレート!
最終的には殺し合いにまで発展。

悪ガキのリーダーがほんとイカれてるので他のガキ共は言いなり。


この映画の見どころは、ん~~愛情かな。
ジェニーはスティーブを守るために必死に抵抗します。逆にスティーブもジェニーを助けるために体を張ります!

ああいった嫌がらせを受けた時は、彼女のためにも無視するのが一番。スティーブは子供だと思って甘く見過ぎたんだね。

ラストは・・・酷ずぎるな(怒)
あのガキ共全員に超強力なデコピンをお見舞いしたいぜ!!!

不快にはなるけどスリルはあるよ(*`∀´*)

愛の力って素晴らしい!


ちなみにこの映画は、クリスチャン・コルソン製作の映画で、スラムドッグ$ミリオネアで有名だね^^


ジェニーがゴミ箱に入るシーンは必見!?






おすすめ★★★★

バイオレンス・レイク 【DVD】



応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

羊たちの沈黙  レクター博士

【羊たちの沈黙】 1991年公開 アメリカ

こんばんは、卵かけご飯には麺つゆが合うと最近知ったけいちゃん51です。


ジョディ・フォスターにアンソニー・ホプキンス、誰もが知ってる俳優さんですよね。

アンソニー・ホプキンスって誰?って思った人、レクター博士と言ったら分かる人は分かるでしょう。それくらいカリスマ性がありました。

この映画は数々の賞を受賞するほど完成度が高く、オイラも『この映画のおかげでホラーに目覚めた!ちっきしょうめぇ!!(意味不)』っと言っても過言ではありません。

あらすじをもう知ってる人多いと思うけど一応・・・
女性ばかりを狙う連続殺人が発生したため、犯人をとっ捕まえるためにFBIが捜査開始。でもなかなか手がかりがつかめないままでいた。

主任の捜査官がFBIの訓練生であるクラリス(ジョディ)に、天才精神医科であるレクター博士(アンソニー)に会って犯人の正体を探れと任務を任せる。
でもレクター博士は連続殺人犯を上回るほどの危ないお方(笑)
なぜレクターが危ないかと言うと・・・人を食べたからです^^;
措置入院中のレクターとクラリスの交流が始まる。

羊たちの沈黙という映画の魅力に、レクター博士の存在は欠かせない!

レクターの紳士的な感じがとても魅力的です。

怖いだけじゃなく全体的に素晴らしい映画ですよ^^

羊たちの沈黙
  ↓
ハンニバル
  ↓
レッド・ドラゴンと続きますが、3作品すべて面白かったです^^




おすすめ★★★★★

ジョディ・フォスター/羊たちの沈黙 アルティメット・エディション【smtb-MS】



応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ

ヒッチャー  こんな人は乗せたくない

【ヒッチャー】 2007年公開 アメリカ

こんばんは、ヒッチハイクした経験のあるけいちゃん51です。


ヒッチハイクをした事ってありますか?

オイラは一度だけあります。

あれは10代の頃でした・・・夜中に急用で家に帰らなければならなくなり、その日はお金を持ってなかったので初ヒッチハイクをしました。
運が良かったのか1台目で止まってくれたのですが、その・・・止まった車の運転手がとて~も怖そうな方で^^;
案の定、口調も強烈で『知り合いかと思って止めました』って言おうか悩んだんだけど、言えずにいた(笑)

事情を説明すると、この怖そうなお方は実はすっげーーー親切な人でした。
何事もなく家まで帰宅。
人は見かけによらないんだな~^^
あの方の首の太さ・・・いやあの親切な対応は今でも忘れられません。

今回ご紹介する『ヒッチャー』という映画は、ヒッチハイクしてきた男が危険人物という設定で、とにかくイカれてます(笑)

この映画はオイラのおすすめです!
面白いしスリルもあります!
このヒッチハイカーはどこまでもしつこく追いかけくる。

1986年に制作された『ヒッチャー』のリメイク作品で、評価も高いですね。

日本でヒッチハイクは合法との事なので、勇気を出して親指立ててみよう!
(ヒッチハイカーに金銭を要求すると違法です!)




おすすめ★★★★

【22%OFF!】ヒッチャー (2006年度製作版)(DVD)




応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ

ハイテンション  早起きは三文の徳?

【ハイテンション】 2003年公開 フランス

おはようございます、朝早起きし過ぎてテンションの高いけいちゃん51です。


早起きしたおかげで仕事に行くまで時間がある。
いつもは目覚まし時計を無視するせいで後悔するんだが、今日は少しのんびりと行けそうだ^^

ハイテンションって映画知ってます?この映画・・・賛否両論だけど、オイラは好きです。
ストーリーは、短髪の女子大学生が週末なので友人と実家でのんびり過ごそうと帰ると、謎の変なオヤジが一家を襲うってストーリーなんだけど・・・これ最後まで見て下さい!!!絶対に!!
最後まで見ないと謎オヤジのストレス発散映画です。

勘のいい人は分かるかもしれませんが、すでにこの記事内でネタばれしちゃってます^^;

短髪の女の子・・・シャ○シェイドって前にいたバンドのヴォーカルかと思いました。






おすすめ★★★☆☆

2010年04月16日発売ハイテンション



応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ

バイオハザード3  ホラーってよりアクション?

【バイオハザード3】 2007年公開 アメリカ

こんにちは、最近麦茶がうまいと感じるけいちゃん51です。


相変わらずミラ・ジョヴォヴィッチのアクションが満載な洋画バイオ3の紹介です。

続編を出すとだんだん映画のデキが下降していくものですが、バイオは下降せずに面白いですね^^
ゲームもまだ続いてるのでこのままだとバイオ10とかになりそうな勢い(笑)

洋画バイオ3からはクレア、クリス、ウェスカーが登場します!
っがしかしジルが消えます!残念ですね。
とは言ってもゲームと位置づけがあまり違うので気にならないかな。

クレア・クリス・ウェスカーもゲームと役割の関連はあまりありません。
まあ映画は映画でオリジナルも大事だよね^^

2010年9月10日に洋画バイオ4が公開されます。
まず3見とかないと(*`∀´*)





おすすめ★★★★

2010年04月28日発売バイオハザード3 デラックス・コレクターズ・エディション



応援宜しくお願いします!
人気ブログランキングへ

≪PREV | | NEXT≫

★カテゴリ★
タイトルでグッズを見る
フィギュア・ぬいぐるみ・小物
プロフィール

けいちゃん51

Author:けいちゃん51
性別:♂
血液型:A型
趣味:映画観賞、ギター
   ゲーム、ドクログッズ

★ホラーのDVDやホラーグッズ・ドクログッズ等を紹介しています。購入やレンタルの参考にしてください!

リンク
オススメ!
最新コメント
トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
くろック
最新記事
ヤフオク
映画のタイトルGO!


ドクロがいっぱい!
お薦めホラー映画
立方体空間ホラー

CUBE [DVD]

投票
変な体験ならあるけどね!
ポチっと応援よろしく!
励みになります!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブロとも申請

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。